ぴあのでゅおわんだーらんど/連弾ネット
リリア 催し広場
2009年01月10日
主催は「連弾ネット」さん。ピアノアンサンブルの楽しさをひろく伝えているそうです。
今回は未就学児のためのはじめてのコンサートにマイスターを呼んでいただきました。
まずはアリーナチームのみでリハ。客席が高いのは初めて。
控え室で更に練習、ハッピーと合流して最後の打合せ・練習をします。
ステージ直前、受付のお姉さんとお話したり団長にからんだり、相変わらず緊張感がないです。
6曲、10分の短いステージでしたが、観客のちびっ子には大うけ。
客席で飛び跳ねていました。歌い終わって出演者のみなさんと観客の拍手のなか退場。
カゼなどで欠席が多く心配なステージでしたがみんなのおかげで大成功でした。



Copyright(c) 2006 KAWAGUCHI MEISTER Jr.CHORUS All Rights Reserved.