老人ホーム慰問
ディサービスぴゅあ
2009年05月04日
昨日のNHKに続いて老人ホーム慰問です。
「ぴゅあ」さんはずーっと前から依頼されていましたがやっと予定が合い実現しました。

代表チームが歌ったあとハッピーの入場。
ちびっ子をみるおばあちゃん達の顔は本当に嬉しそうです。
「あいうえおにぎり」のソロはまなちゃんとゆいちゃん。
「こうのぼり」のソロはゆうきちゃん。たくさんの人の前でよくがんばりました。
演奏内容は前日のNHKと同じですが今回は「ふれあいタイム」があります。
新人の子もおじいちゃん達と手をつないで手遊びをします。
一番盛り上がり、気持ちが優しくなる時間です。
ゴールデンウィーク。とても貴重な体験をみんなしました。




Copyright(c) 2006 KAWAGUCHI MEISTER Jr.CHORUS All Rights Reserved.