第8回 ボランティア見本市
川口駅西口公園
2009年10月11日

見本市はもう4回目なのです。
今回はお店も出しました。のぼりとマイスター星人がポイントです。

マイスターのステージはオープニングです。
今回、運動会が重なり10人くらい抜けたので一列分少ないです。

さて、初のちびっ子お立ち台コーナー。
まさる君とゆうきちゃんがみんなの前で元気に踊ってくれました。
ドキドキしたでしょうね。上手でした。
よく晴れた野外で思いっきり歌えてみんな気持ちよさそうでした。

さて、今回のもうひとつの目玉、模擬店。
売ったのは「ナンドック」と「マイスターバッチ」。
お手伝いのパパママ。元気に呼び込みする子供達。ステージより楽しそうです。
可愛い店員さんのおかげで飛ぶように売れます。作って売って面白い体験です。
今回初めて販売してみたオリジナルバッチもいっぱい売れました(ホッ)。

パネルによるマイスターの活動紹介。
ナンドックを買いつつ興味深そうにみんな見ていました。





Copyright(c) 2006 KAWAGUCHI MEISTER Jr.CHORUS All Rights Reserved.