手話でうたおうみんなのうた
NHKスキップシティー
2010年07月31日

3連続ステージ3日目。
1年ぶりにやってきました。スキップシティー。
NHKのイベント「手話でうたおう、みんなのうた」出演です。
衣装は先日の国際交流と同じです。

ステージは音響がいいせいか国際交流より上手に感じました。
バックにはマイスターの子達が描いた絵が映し出されます。

ここでも「グラスホッパーからの手紙」を手話でやりましたが、これはかなり喜ばれました。子供達もうまい!
この日は難聴の方がたくさん来られていたそうです。
みんなの歌は人のためになってます。

司会のお姉さんもみんなをすごく褒めてくれました。
歌った後はイベントの人にアイスを頂きました。疲れも吹き飛びます。





Copyright(c) 2006 KAWAGUCHI MEISTER Jr.CHORUS All Rights Reserved.