NHK-FMラジオ・生放送
NHKさいたま放送局
2010年08月05日

こんな事あるんですね〜。
まさかのラジオ出演。

NHK-FMですよ。
スキップシティーで司会をしていた佐々(さっさ)アナウンサーから直々に電話を頂き
「マイスターの紹介をしたいので出演お願いします」と。

もちろん団長ひとりじゃ無理なのでリーダーのユカちゃんにも来てもらいました。
スタジオは浦和にあるNHKさいたま放送局。

高そうな機材に囲まれた小さいスタジオ、佐々さんと向かい合って座ります。緊張しないわけがない。
好きな曲を2曲かけて下さると言う事だったのですが団長のマニアックなリクエスト曲はなく
急遽マイスターの歌声を流す事に。
何を話したか分からないまま30分の生放送は終了。

収録後は佐々さんの案内でTV撮影用のスタジオを見学させてもらいました。





Copyright(c) 2006 KAWAGUCHI MEISTER Jr.CHORUS All Rights Reserved.